星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

自由を愛する旅人だから

雪景色のどうぶつの森です。
ゆきだるま作りには慣れてきましたが、その前に雪玉を探すのが大変。
f:id:aami:20140107191156j:plain
なんて危険な場所に‥。
姿は見なかったけど、フンコロガシの仕業か?
 
f:id:aami:20140107191155j:plain
隣の落とし穴を「除去」した後、
そぉ〜〜と川岸から動かそうとしましたが、
f:id:aami:20140107191154j:plain
うん、まあ、こうなるよね‥。
一度商店街に行ってから、また探し直しです。
 
ゆきだるまの家具シリーズ
f:id:aami:20140109090413j:plain
スナフキンが作った「ゆきだるま」からのプレゼントで、ようやく「ゆきだるまベッド」をゲット!
無事再コンプリート出来ました。
 
f:id:aami:20140109090417j:plain
f:id:aami:20140109090416j:plain
f:id:aami:20140109090415j:plain
ゆきだるま作りを頑張ってくれたスナフキン
村に来て8ヶ月になりますが、実はまだテント暮らしです。
自由を愛する旅人だからね、彼は。
 
 
f:id:aami:20140107191152j:plain
ペアルックみたいで、何かヤダ‥‥。
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。