星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

生活ひちゅじゅ‥‥

必需品って言いにくい(笑)
 
f:id:aami:20140116074109j:plain
「イスはどこに!?」
住人達の家に生活必需品を揃えたい村長さんです。
せっかく揃っていた家具を手放す住人がいても諦めません(笑)
f:id:aami:20140116073709j:plain
その言葉を待ってましたっっ
f:id:aami:20140116073708j:plain
住人にプレゼントしたい家具は、その住人の家の近くに埋めてあります。
f:id:aami:20140116073707j:plain
ふたたび生活必需品が揃ったラムネさんの部屋に、満足げな村長さん。
‥‥もう手放さないでね?
 

f:id:aami:20140111173313j:plain
ゆきだるまベッドが入手出来たので、今後は家族を揃える事を目的にゆきだるまを作りたいと思います。
ビンゴカードはめんどうなので断る。
 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。