星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ゆり園の歩道(マイデザイン)

f:id:aami:20140119085612j:plain
ゆり園の散策道が完成し、満足げな村長さんです。
土の歩道(けもの道)をランダムな石で縁取りました。
 
f:id:aami:20140119084940j:plain
f:id:aami:20140119084941j:plain
縦と横の道
 
f:id:aami:20140119084942j:plain
行き止まり、曲がり角、交差点、装飾用
マイデザインの枚数を使いたくない場合は、この3枚で道を作れます。
 
f:id:aami:20140119084943j:plain
踏まぬ石。
f:id:aami:20140119090124j:plain
伊勢神宮のどこかにあるこの石です(笑)
 
 
f:id:aami:20140119085611j:plain
今回はゆり園の中を曲がりくねった道にしたかったので、曲がり角用のマイデザインも作成しました。
f:id:aami:20140119085250j:plain
f:id:aami:20140119085252j:plain
f:id:aami:20140119085253j:plain
f:id:aami:20140119085251j:plain
自由に組み合わせて道を作って下さい。
 
 
f:id:aami:20140119085610j:plain
こちらは村の南側。
空き地が増えたので、花畑や歩道の区画整理中です。
歩道は以前公開したマイデザインの色違い。
後日こちらのマイデザインも公開しますね。
 
f:id:aami:20140119045517j:plain
1月18日は村長さんの誕生日でした。
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。