星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

続、ゾルディックの暗殺者‥

f:id:aami:20140105113720j:plain
ゾルディック村から刺客を送り込まれたほしくず村。
 (ゾルディックの暗殺者‥ - 星屑うさぎ迷走記
f:id:aami:20140127161912j:plain
サシャ村長は暗殺者一家の真相を確かめるため、ゾルディック村に潜入しました。
 
f:id:aami:20140127083008j:plain
f:id:aami:20140127083007j:plain
斧持って追いかけ回された‥‥。
やはりゾルディック家は暗殺者の集団だったんだ。
命からがらほしくず村に逃げ戻る村長さんでした。
 
さて、平和なほしくず村です。
最近ボルトとマモルが仲が良いらしい。
f:id:aami:20140127161352j:plain
f:id:aami:20140127161351j:plain
ダイジョウブダヨ、カケザンナンテシナイヨ?
 
f:id:aami:20140127083006j:plain
ゾルディック村のキルアさんから針葉樹の苗をいただきました。
お礼にどこかにお金埋めて来たから探せ。
ヒュージ君の引っ越しテロから約2ヶ月、ようやく村の改造計画が完了しそうです。
(まぁ、またすぐに引っ越しテロがあるんだろうけど‥)
 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。