星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

It's a スコップ

f:id:aami:20140227202843j:plain
スコップだよ‥‥
 
f:id:aami:20140227202842j:plain
どう見てもスコップだってば‥‥
 
f:id:aami:20140228045414j:plain
ゆきだるま達とも次の冬までお別れです。
ビンゴカード断り続けてごめんなさい。
 
f:id:aami:20140228045416j:plain
基本、住人達が考えてくれたあだ名は断らない事にしている村長さんです。
(てめぇ、変なあだ名つけるんじゃねぇ‥)
逆に住人達にあだ名をつける事が出来ても面白いよね。
‥‥シベンキーとかどうかな?
あなたにぴったりでしょ!
 
追記:つねきちの店の跡‥‥。
f:id:aami:20140301063716j:plain
昨日、村につねきちが来ているのに夢を更新してしまいました。
夢の世界にはつねきちの店はないんだっけ?
もしかして夢の世界でもマイデザインはげてる?
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。