星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

君の前で落ちる‥

f:id:aami:20140309075302j:plain
南の島のバラ園で、広葉樹の切り株のコンプを目指す村長さんです。
5種類出て、あとは×印の切り株
ここからが長いんだろうなぁ‥。
 
f:id:aami:20140309075301j:plain
住人達の前で落とし穴に落ちると、驚いて心配してくれるのだけど、ローランもちゃんと驚いてくれるんだなぁ‥。
 
という事はカブリバーさんも?
という事で試してみました。
せわしなく動き回るカブリバさんが目の前に来た時、すかさず落とし穴を作り、急いで落ちてみる村長さんです。
f:id:aami:20140309080036j:plain
カブリバさんも驚いてくれるんだなぁ。
 
f:id:aami:20140309081049j:plain
当然しずえさんも驚いてくれる。

たぬきちでも試してみたいけど、たぬきち呼び出せるの住人作成のときだけだっけ?
 
誰か、新住人作る時に試してみませんか?(笑)
 
f:id:aami:20140309075303j:plain
実は、ほしくず村にはまだ紫のパンジーがありません。
という事で交配中。
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。