星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

青いバラの夢の跡

f:id:aami:20140313080419j:plain
ここに植えてあるオレンジのバラは、青いバラを交配していたときの残りです。なんとなく捨てられず隅っこに残してあります。
そこに赤いバラが2本生えていました。
これは! 青いバラを生み出す特殊赤!
作ってる時には肥料をやってもやってもなかなか生えなかったのに‥‥
ふと交配の日々を懐かしむ村長さんです。
(ちなみに村長さんの家の横に植えてある赤いバラも特殊赤です)

青バラの交配についてはこちらの記事をどうぞ。
 →星屑うさぎ迷走記
 
 
f:id:aami:20140313080418j:plain
わ、私が埋めた落とし穴じゃないからね?
f:id:aami:20140313080417j:plain
私が埋めた落とし穴じゃないってば‥‥‥。
(この場合も好感度下がるんだろうか‥?)
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。