星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

きみはシッャーだ!

f:id:aami:20140321054615j:plain
やっとむらさきのパンジー1輪目。

村の管理に毎日忙しいサシャ村長ですが、遅ればせながらポケモン始めました。
買うかどうか迷ってたのですが、某カードのポイントが溜まったので、景品のポケットモンスターXと交換した次第。
サシャ村長は現在ファンタジール(ファンタジー・ライフ)も冒険していて、3足のわらじです。
(註:キャラクターの名前を「サシャ」にしているプレイ継続中のゲームが3本の意。もう1本、モンスターを狩るゲームもサシャの名前でプレイしていましたが、そちらは途中で挫折した模様‥‥。)

まあ、早朝くらいしかゆっくりプレイする時間はないので、の〜んびり進めたいと思ってます。

f:id:aami:20140321054614j:plain
あだ名を住人達にまかせていたら、なんとも残念なあだ名にされてしまった村長さんです。
どうやって発音するんだ、これ‥‥?
 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。