星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

どうぶつの森の桜並木

f:id:aami:20140408194047j:plain
美しい桜に満足の村長さんです。
f:id:aami:20140408194044j:plain
シベリアと一緒に記念写真(笑)
他の住人達とも写真を撮りたいのですが、なかなか良いタイミングがありません。
f:id:aami:20140409072725j:plain
来年は川岸にずらっと桜を植えてみよう。
 
f:id:aami:20140408194046j:plain
春は旅立ちの季節。
ミラコさんが引っ越す事になりました。
 
 

ポケットモンスターX

f:id:aami:20140408194045j:plain
無事ポケモンリーグを制覇。
殿堂入りを果たしました。
XYではポケモンの育成が容易だったためか、チャンピオンまでさくさくっと倒せてしまった‥。

フラダリを巡る物語は、なんだかすっきりしない。
もう少しワクワク出来る物語、魅力ある敵として描いてほしいものです。
  
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。