星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

許しません!

f:id:aami:20140411053640j:plain
桜の季節が終わりました‥。

f:id:aami:20140413202413j:plain
駅前に並べているインターロッキング。
f:id:aami:20140413202415j:plain
こちらは以前公開したマイデザイン。今回はこれに草を生やしてみました。
f:id:aami:20140413202414j:plain
適当に混ぜて使ってみてください。

f:id:aami:20140413202412j:plain
なんだってー!?
村長は許しませんよ。
ちょっとボルト君! 画面右に見切れてないでこっちに来なさい!
 
同じ性格の住人がいる場合のみ、引っ越しを認める方針の村長さんです。
f:id:aami:20140414150708j:plain
キザ男はいまボルトしかいないので、引っ越しは認めません。
せめてキザ男の公共事業を全部提案してからにしてくれないか?
 
f:id:aami:20140414150707j:plain
新しい住人、ハルクの部屋に初めて入りました。
なんだこのカオスな部屋は‥‥(笑)
住人達の部屋にシリーズ家具を揃えたい村長さんですが、これはどこから手を入れれば良いやら‥‥。
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。