星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

アリア様がみてる

f:id:aami:20140526080347j:plain
とびだせどうぶつの森を始めてから1年以上、ようやくイベント「キャンプ場に来たどうぶつを村に誘う」に成功した村長さんです。
(キャンプ場にお客さんが来る前に、10人目が引っ越して来るんだもの‥‥)
村に誘ったのは、現在村にいない「オトナ女」のアリアさん。

f:id:aami:20140526080346j:plain
ひっこし場所は以前サラさんが住んでいた場所でした。
歩道や花畑に大きな被害がなくて良かった。
 
最近とび森の日記の更新が減ってます。
変らず、ほぼ毎日遊んではいるのですが、1年以上たって新しい出来事が少なくなってきました。
他所のとび森ブログさん達も、やめられた方が多くて寂しいかぎり。
うちは細々とでも続けて行く予定ですので、時々ブログに遊びに来てくださいませ。
 
とび森」以外のゲームでは、最近ようやくガラケーからスマホに買い替えたので、スマホのゲームで遊んでます。
一番遊んでるのは「FingerPiano Plus」というピアノのリズムゲーム(?)
得点などはないので、上手く演奏できれば自己満足で楽しい。ただそれだけ。
後はStar Walkという星座のアプリをぼ〜と眺めてます。
 
f:id:aami:20140528110142j:plainf:id:aami:20140528110141j:plain 
え? いや、女性だよ?
まだ会ってないの?
 
さて、引っ越して来たばかりのアリアさんは、商店街を探索中の様子。
f:id:aami:20140528110140j:plain
f:id:aami:20140528194427j:plain
探して走り回りましたよ‥‥。

結局日中ずっと商店街にいたアリアさん。
村で会えたのは夜になってから。
そりゃボルトも会えないわ。
f:id:aami:20140528194130j:plainf:id:aami:20140528194129j:plain
最近って‥、貴女昨日引っ越してきたばかりでしょ?
それとも以前から知り合いだったの?(笑)
f:id:aami:20140528194128j:plain
何にせよ、お隣同士なんだから、ごぶさたとか言ってないで仲良くしてください‥(笑)


f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。