星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ほしくず村改造計画

f:id:aami:20140602205738j:plain
え? あ、うん。総選挙で1位になれるよう頑張る‥‥。

f:id:aami:20140604045333j:plain
ホタルが飛びはじめました。
f:id:aami:20140602205739j:plain
6月になったので半袖に衣替え。
とりあえず去年作った半袖の服に着替えました。
f:id:aami:20130724174909j:plain
f:id:aami:20130724174942j:plain
f:id:aami:20130724175015j:plain
f:id:aami:20130724175049j:plain
そのうちまた何か新しい服を作ろう‥。
 
新しい出来事が減ってきたので、村の改造を思い立ちました。
f:id:aami:20140602205740j:plain
アジサイの季節が近いので、アジサイ園(地図4)のアジサイを増やしてみる。
密集して植えてるので、数の制限で枯れる事もしばしば。なかなか期待通りには育ちません。
f:id:aami:20140602205741j:plain
地図8の灯台は取り壊し、風車に変更する事に。
 
 
あと改造したいのは、村の道です。
定規で書いたように直線的なほしくず村の道を、もう少しのどかな雰囲気にしたい‥‥。
この辺りはセンスも必要で、どうしたものか悩みどころです。
 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。