星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

クエントスの森だよ〜

f:id:aami:20140613173127j:plain
魔女に弟子入りでもする気かい?
 

ほしくず村改造計画〜

f:id:aami:20140613173130j:plain
公共事業で作った看板。
役場と交番の裏に造成中の森の散策路「クエントスの森」の入り口です。
f:id:aami:20140613173129j:plain
その森の中にもうひとつ公共事業
ただしコレはハニワのまま、動くオブジェとして飾っておく予定です(笑)
(ちなみに「クエントスの森」の元ネタは、志摩スペイン村パルケエスパーニャにあるアトラクション)
 
 
村の改造は、木々を植え替えたりして微調整中。
完成までもう少しです。
f:id:aami:20140613175824j:plain
新しい村の地図はこんな感じ。「クエントスの森」は12の位置になります。
次回の夢の更新後に、サイドメニューの地図を差し替えますね。
 
f:id:aami:20140613173128j:plain
新しい住人、アリアさんの部屋に始めてお邪魔しました。
まあ、なんてセンスの良いお部屋!
これはぜひこのまま維持する方向で。
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。