星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

アジサイの季節です。

地図4の与楽園(アジサイ園)
f:id:aami:20140622064910j:plain
どうぶつの森アジサイの季節です。
f:id:aami:20140619150544j:plain
雨の中のアジサイ 
f:id:aami:20140619150545j:plain
アジサイの美しさに、通りかかる度に写真を撮る村長さんです。
f:id:aami:20140622064911j:plain
ブログにUPしようと写真を見たら、同じような写真が何枚も何枚も‥‥(笑)
f:id:aami:20140622063323j:plain
夏至アジサイ

岩と切り株

f:id:aami:20140619150543j:plain
岩の横に切り株。
スコップを持ってこの切り株に座り、岩のほうに下りれば
身体がずれる事なく連続で叩けます。
という訳で岩の近くに切り株を作ろうと、木を植えてまわっていた村長さんですが、
f:id:aami:20140622064532j:plain
き、切りたくないなぁ‥‥。

さよならパティさん

f:id:aami:20140622064531j:plain
パティさんがお引っ越し‥。

f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。