星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

引っ越しアタック!

f:id:aami:20140811204143j:plain
この状態で切り株を掘ったらどうなるだろう‥‥。
レアな切り株でなければ試したかったんだけど(笑)


f:id:aami:20140811204142j:plain
f:id:aami:20140811204144j:plain
さて、とび森日記をお休みしていた間に、シェリーさんとハルクさんがお引っ越ししてしまいました。
シェリーさんは
f:id:aami:20140811204139j:plain
ひっこしの話なんて全然してなかったのに何故‥‥。
と、止めたかったのに‥。

そして
f:id:aami:20140811204833j:plain
きゃぁぁ…、お気に入りだった針葉樹の並木道がっ!!!
f:id:aami:20140811204834j:plain
入れ代わりに引っ越して来たのはフランソワさんでした。
f:id:aami:20140811204832j:plain
とりあえず1マス道をずらしたけれど、針葉樹の並木道は失われてしまいました(泣)
どこかに新しい針葉樹の並木道を作れるかどうか、検討中の村長さんです。

それから
f:id:aami:20140814071025j:plain
ハルクさんの家の跡地に、花に囲まれた小さな憩いの場を作‥‥
f:id:aami:20140814071026j:plain
リビアさんが引っ越してくるようです。
 
 
クエントスの森のハニワ君(木の後ろにあるので画像では見えませんが‥)
f:id:aami:20140811204141j:plain
ハニワを動くオブジェとして飾っておくのが目的なので、村長自身は1ベルも寄付していないのですが、住人達の寄付で完成間近。
しかしその後、何日か過ぎても完成にはいたらない。
最後の寄付は村長がしないと完成しない仕組みになっているのでしょうか‥‥?


f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。