星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

クエントスの森がぁ‥

f:id:aami:20140914194801j:plain
さて、引っ越して来たばかりのフランソワさんですが、早々にお引っ越しです。
f:id:aami:20140914194800j:plain
決して、針葉樹の並木道の復元のために追い出した‥‥訳ではありません(笑)
オトナ女が3人もいて多すぎるので‥‥。

そして数日後
f:id:aami:20140914194759j:plain
あぁぁ‥‥、新しく作ったクエントスの森(地図12)が‥‥(汗)
咲きかけのキンモクセイも……。
木々に囲まれた森の散策路のど真ん中にどんっと家が建ってしまいました。

f:id:aami:20140914194758j:plain
入れ代わりに引っ越して来たのはリリアンさんでした。
村にいないアネキ女に引っ越して来て欲しい所でしたが、元気女ですね。

f:id:aami:20140914194757j:plain
おや? リリアンさんとお知り合いでしたか? 引っ越し祝いかな?
 
 
またしても日記の間が開いてしまいました。
村で起こる出来事も一通り体験して新しい出来事が少なく、プレイが単調になって来た今日この頃。
村の大改造を行うべきか、それとも今の村のスタイルを守るべきか‥。