星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

アンティークなレンガの歩道

f:id:aami:20141022163627j:plain
ミムラ姉さんの髪の毛が寝癖で大変な事に‥。
ということで、とびだせどうぶつの森〜〜
 
季節の変化にあわせて、ひさしぶりに歩道のマイデザインを変更しました。
f:id:aami:20141022163738j:plain
基本デザイン
これは以前公開したものと同じですね。お気に入りの模様です。
今回はコーナーのマイデザインを追加しました。
 
細い歩道
f:id:aami:20141022111402j:plain
f:id:aami:20141022054357j:plain
f:id:aami:20141022054358j:plain
f:id:aami:20141022054353j:plain
 
広い歩道
f:id:aami:20141022111403j:plain
f:id:aami:20141022163654j:plainf:id:aami:20141022163707j:plain
f:id:aami:20141022163716j:plainf:id:aami:20141022163727j:plain
 
コーナー
f:id:aami:20141022111401j:plainf:id:aami:20141022163627j:plain
f:id:aami:20141022163752j:plainf:id:aami:20141022163807j:plain
f:id:aami:20141022163815j:plainf:id:aami:20141022163824j:plain
今回新しく作成したコーナーのマイデザイン。
コーナーも全部使おうと思うと住人が2人必要となりますが、
もしよろしければお使いください。 
 

もうすぐポケモンの新作が発売されますね

 
買おうかどうか、まだ少し迷い中です。
(前作もそう言いながら結局買っちゃいましたが‥)
発売直前になると品切れとか転売値上げとかありそうなので(定価より高くなってたら買わない事)、予約するならお早めにどうぞ。
 
そしてもう1本、気になる新作ソフトがありまして‥。

レジェンド オブ レガシー という新作のRPGです。
公式サイトの情報とか見てるとなかなか面白そうで、イラストを小林智美さんが描かれているのも良いですね。
ロマサガ2が大好きだったなぁ。