星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

バーサクヒーラー

バーサクヒーラーことアスナさんの「すごいきずぐすり」のせいで苦戦しましたが、なんとか勝利した村長サシャさんです。
アスナ戦用に捕まえてきたマリルがLV20と、まだ成長していないうちに挑んだので、コータスを一撃で倒せず大ピンチ(笑)
ジュカインも、レベルが上がっているとはいえ、相性悪い相手でしたからね‥。
  
という事でポケットモンスターアルファサファイア
のんびり旅をしているサシャ村長はまだやっとフエンタウンです。
そうそうこういうお話だったと、昔遊んだルビーを思い出しながら、楽しく冒険を続けております〜〜。
 
f:id:aami:20141203085226j:plain
ポケモンに夢中でハーベストフェスティバルもすっかり忘れていた村長さん。
ハーベストフェスティバル‥‥、いつやってたの?(汗)
クリスマスは忘れないように頑張るよ。
その頃には冒険もひと段落ついてるハズ‥。
 
f:id:aami:20141203085227j:plain
大丈夫、ペンギンは人気者だよ?