星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ゆきだるママ

カイオーガを(マスターボールで)ゲットし、ポケモンリーグに挑むためにポケモン育成に励むサシャ村長です。
全員LV60くらいに上げておけば行ける‥‥かな?

という事でポケットモンスター アルファサファイア
秘密基地を作りました。
f:id:aami:20141210173934j:plain
115番道路、流星の滝の入り口の右のほうにあります。
たいした家具はありませんが、
ほしくず村の村メロが聞けるようになってますので止まらずに歩いてください〜。
 
という事で、クラシカルな村メロが流れるほしくず村。
f:id:aami:20141210175056j:plain
クリスマスに向けて情報収集に励む村長さんです。
ポケモンしてる時間の方が長いので、なかなか情報が集まりません。とりあえずメモメモ‥‥
 
ラムネ:赤い色
リビア:ランプ
ヒュージ:家具
シベリア:オレンジ色
リリアン:水色 人形
 
どうぶつの森は冬景色。
f:id:aami:20141211184313j:plain
今冬最初の雪だるまはゆきだるママでした。
(あれ? ゆきだるまを作るつもりだったのに‥‥)
 
f:id:aami:20141210173933j:plain
f:id:aami:20141210173927j:plain
や、やめたほうがいいよ?
足の毛が大変な事に‥‥‥(汗)