星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

春の色々

f:id:aami:20150505102410j:plain
春〜〜、今年は桜の時期に雨が続いて、またちょうど忙しい仕事が重なって、どこにも行けませんでした。
と言う事で近所の桜。
f:id:aami:20150505103117j:plain
仕事の帰り道に寄り道した石垣池公園、雨が降ってました。
f:id:aami:20150505102438j:plain
こちらは家の近所の神社。
f:id:aami:20150505102804j:plain
今年は神社の当番でしたので、4月4日の春の祭りで衣装を着て、笛を吹いたりしてました。
 
そして仕事で無理をしすぎた結果、ぎっくり腰に‥‥orz"
ひどい時は歩く事も立つ事も出来ず、結局4月中、仕事もお休みして安静にしてました。
花の便りも聞こえてくるのにどこにも出かけられず‥‥。
 
最近はようやく少し腰の痛みが鎮まり、運動のために近所をおさんぽしております。
f:id:aami:20150505103745j:plain
近所の公園の藤棚
f:id:aami:20150505104517j:plain
f:id:aami:20150505104336j:plain
春、道端にも可愛らしい花がたくさん咲いてますね。
f:id:aami:20150505104838j:plain
ゴールデンウィークが明けたらお仕事復帰予定。
急に休んで色々ご迷惑かけたので頑張らねば‥。