星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

最近のゲーム事情

とびだせどうぶつの森〜〜
f:id:aami:20160220212634j:plain
いや、シックなタンスは変えなくていいんだ。
あんたの部屋はシックな家具シリーズで統一したいんだから。
それよりも、
f:id:aami:20160220212632j:plain
模様替えしたいなら家具の配置を変えてくれないか。
(椅子もひどい置き方だが、
それより何故クロゼットをベッドの方向に置いた?
扉が開かねえ‥‥)

パズドラ! 
f:id:aami:20160221090019j:plain
木花火! 攻撃力2倍! 木ドロップ強化!
いまだにパズルが上達しない下手っぴプレイヤーですが、下手っぴでも「星空の神域/神々の王」を安定周回出来るパーティーを手に入れたので、ランクだけはちょっとづつ上がっております。
そして、
f:id:aami:20160221085701j:plain
初めて無限回廊を突破!
これはもう自分の力というよりは、フレンドのツクヨミ=ドラゴン様の力技でしょうが、まあ無事突破できました。
 
パズドラ以外のスマホゲーでは、最近サンリオのファンシアで遊んでおります。
f:id:aami:20160221090930j:plain
かわいい。
まだ初めたばかりなので1000000台を出すのがやっと、って感じですが楽しいです。
マイメロを手に入れたいなぁ。