星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

星刻の時龍契士・ミル

進化素材がようやく揃ったので
f:id:aami:20170108170407j:plain
もう1段階
f:id:aami:20170108170436j:plain

いやもう進化素材集めるのすごい大変だった。
アテネヴァーチェ、トルネードホーリードラゴンはもとから持ってたのだけど
ミルを進化させるためには解放の騎龍王・ノルディスが必要で、そのノルディスに進化させるのに五機龍合体・ゴッドカノープスが必要で、そのゴッドカノープスに進化させるのに‥‥‥、と無茶苦茶だよぉい。

という事でパズル&ドラゴンズ、パズドラ〜〜〜、正月のお休みの間にようやく「星刻の時龍契士・ミル」を手に入れました。
f:id:aami:20170108171953j:plain

果てしない苦難の末に手に入れたミルさんですが、普段は十字消しのパイモン君使ってるので、ミルはたぶんあまり使わない‥‥かもしれない(笑)