星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp)
ニンテンドーDSのおいでよどうぶつの森。ロボさんが村を去り、代わりに村にやってきたのはマリモでした。以前うちの村に住んでいて姪のなかよし村に引っ越して行ったのですが、また戻ってきましたね。お帰りなさい。部屋の中に家具がひとつもないので、後で何かプレゼントしよう。
家具といえば、現在コンプリートを目指してログ、アジア、カントリー、ロイヤル、ラブリー、リゾート、みどりを集めてます。どれもまだコンプリート出来てません。なかなか集まりませんねぇ‥。つねきちのお店(週に1回しか来ない上に品も少ない)でしか買えない家具もありますしね。Wi-Fi通信されてる方だと皆で協力しあったりしてもっと集めるの楽なのかな。