星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

wiiFit〜〜

2週間程前から腰が痛かったのでトレーニングのほうはやめて、測定だけ続けてます。 トレーニングしてないと、やっぱりじわじわ体重が増えて行きますね。 その分食事は気をつけているつもりなんですけど…orz せっかく固くなりはじめたお腹が、また摘めそう‥

谷汲ゆり園

16日に岐阜の谷汲山華厳寺と谷汲ゆり園に行って来ました〜。今回は甥姪達が、参観日の振替休日で月曜日ですが休みだったので一緒です。 谷汲ゆり園は、山間の平地と斜面に色とりどりのユリが満開になっていて、とてもきれいでした〜。

亀山公園しょうぶ園

花しょうぶ〜〜、という事で、亀山公園しょうぶ園に行って来ました。 現在満開でとってもきれい〜〜〜。 しょうぶ園を囲むアジサイも満開ですばらしい眺めでした。 全景を撮るには満開。一面に咲き誇っててとっても綺麗です。 花をアップで撮ろうと思うと、…

メモ

行きたいな〜〜っと思ってるところのメモ(笑) 仕事、天気と要相談ですが‥。 開花情報 花だより/K'sPLAZAバラ 花フェスタ記念公園花しょうぶ 亀山公園菖蒲園は近所なので今年も見に行く予定。 二見しょうぶロマンの森は、まだ行った事がないので行ってみた…