星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

痛ひおぉ‥‥orz

仕事の作業着が長袖から半袖に変わって、今日1日で思いっきり腕を日焼けしました。痛ひおぉ‥‥orz この時期は日差しが強くなくても焼けますね〜。 日焼けした肌をカッコいいなぁと思わなくもないのですが、私の場合、日焼けしても赤くなるだけで黒くならない…

おいでよどうぶつの森

最近仕事が忙しく、どこにも遊びに行けなくて暇なので(?)、ほしくず村改造計画を始めました〜〜。 っという事で、村の木々の大半を切り倒し、植え替えております。 ゲーム始めたばかりの頃に無計画に植えすぎた果物の木(最初の頃は果物の収穫を一番の収…

亀山公園、天王川公園

webサイト「星屑うさぎの王国」更新しました〜。先日遊びに行った亀山公園の花しょうぶの写真と、4月に遊びに行った天王川公園の藤の写真を追加してます。縫いぐるみの星屑うさぎaamiも久しぶりに復活(笑) 服が新しくなってます。 ああ、なんだか久しぶり…

亀山公園、天王川公園

亀山公園しょうぶ園

亀山公園しょうぶ園に遊びに行ってきました〜〜。 しょうぶ園には約2万株の花しょうぶが植えられていて、だいたい6〜7分咲きくらい? 一番の見頃を迎えていて、それはもう見事な光景でした〜〜〜。 ここ数年毎年訪れてますが、今年の眺めが一番良かったか…

雷雨

っという事でけっこう近い所で雷が鳴ってるので用心のため、金曜日の昼過ぎからパソコンのコンセントを抜いて震えておりました(笑) 時々雲が切れて静かになるので、パソコンを起動してみたりはするんですが、週末で遊びに来た甥姪達が背後で騒いでるのでほ…

うぎょぎゃぎょえ‥‥

古のペットボトルにお茶を入れて、水筒代わりに現場に持って行っているのですが、帰り道、車の中(助手席)でお茶を飲んでいたら、なにかヌルっとした塊がお茶と一緒に口の中に‥‥ びっくりして吐き出したら‥‥、なめくじでしたうぎょぎゃぎょえ‥‥ ペットボト…

マグカップ

先日「おいん鈴鹿」で絵付けに挑戦したマグカップが焼き上がったので取りに行ってきました〜。 けっこうしっかり塗ったつもりだったのに筆むらだらけですね(笑) 反対側にも同じような絵が描いてあります。 飲み口が広いのでカップスープとか飲む時はいいか…

マグカップ