星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三ツ星パスタ

お昼〜〜。某コンビニでパスタ(スパゲッティ)を買いました。 袋の中には何故かフォークではなくスプーンが入ってた‥。 食べにくい‥‥orz ちなみに食べたのは「パスタ&ブルスケッタトマトとチーズ」、とても美味しかったです〜〜。

春休み〜〜っ 

春休み〜〜っという事で甥姪達が遊びに来ております〜。 さっそくWiiの取り合いになって大騒ぎ。3歳の甥にはまださすがにプレイは無理(コントローラーをテレビ画面に合わせるというのがまだ理解出来ないっぽい)なのですがコントローラーを掴んで離さず9…

Wii

なんとなく衝動的に、Wii買っちゃいました〜〜〜(笑) 某オモチャ屋さんで先着60台限定で売り出しがあって、駄目もとで行ってみたら整理券もらえました。私は開店時間ちょっと前に行ったんですが、早朝から並んでた人もいた様子。寒かっただろうなぁ‥。 一…

風邪

日記に書く事がないので、家の庭に咲いてた花の写真など… 名前忘れた‥。なんだったかな‥‥。 先日まで春のようだったのに、急に寒くなりましたね〜。昨日は外仕事だったんですが途中で雨も降ったりして寒かった。西の山(鈴鹿山脈)も白くなってたし‥。おかげ…

四日市市ふれあい牧場

車で走ってたら看板をみかけて、四日市市ふれあい牧場という所に寄り道してきました〜〜。 牧場入口付近の柵と放牧場に十数匹(牛舎の中にはもっとたくさんいる様子でしたがそちらは見れませんでした)、すぐ目の前まで近づいてくるので、見学に来ていた子供…

海岸にて

祖父のお墓参りに行って来ました〜。 お墓が海岸沿いにあるので、いつも帰りに甥姪達と砂浜で遊んでくるのですが、今日は鳥がたくさんいたので写真撮ってきました。 近づくと逃げられるので無理矢理望遠で、高解像度で撮って真ん中をトリミングしてます。