星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松坂農業公園ベルファーム

三重県松坂市の松坂農業公園ベルファームに行って来ました〜。Webサイトを見てたら、園内のケーキ屋さんが昨日からランチメニューを始めたと書いてあったのでそれを食べに‥(笑) 野菜と半熟卵のサンドイッチ、サラダ、野菜スープ、デザートと、野菜メインの…

WiiFitとマリオカート

最近ちょっとWiiFitさぼり気味です(笑) マリオカートWiiを買ったので、ついついそちらのほうを‥。 測定だけは続けてるのですが、WiiFitをやめてからみるみる体重が‥‥、減っていく(笑) あ、あれ? そ、そうか、いままで体重が減らなかったのはWiiFitをや…

今日の仕事は猫との戦い(笑)

今日は犬走りのコンクリ打ちだったんですが、猫がね、足跡を付けていくんです。 施主さんが飼ってる猫なので家のまわりをうろうろしてまして、今日コンクリを打ったところもいつもの通り道なんでしょうね。 猫に足跡をつけられ、鏝でなでて消し、足跡をつけ…

桜の季節

今年の桜(桜ではない樹もありますが)です〜。 見頃を迎えたあとに好天気が続いた事もあって、美しい眺めを堪能する事が出来ました〜〜。 ●03/31 近所の神社の桜の樹 ●03/31 旭化成鈴鹿工場 三重県鈴鹿市の旭化成の工場の桜並木。 社員駐車場に続く道沿いに…

桜の季節