星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月ヶ瀬梅渓

奈良県の月ヶ瀬梅渓に行って来ました〜〜〜。 こちらも見事に見頃を迎えていて、美しい眺めと麗しい芳香を堪能してきました。 梅の季節もそろそろ終わりですね〜。 次は桜ですね。ここ数年、桜の時期を狙うかの様に仕事が忙しくなって遊びに行けない事が多か…

いなべ市農業公園

いなべ市農業公園の梅林公園に言って来ました〜。 前日までの雨で花が痛んでないか少し心配しつつ訪問したのですが、 38haの広大な園内に、4500本の梅が見事に見頃を迎えていました。 鈴鹿山脈を背景にした眺めもすばらしく、美しい梅の花をたっぷり堪能し…

結城神社

しだれ梅が有名な、三重県津市の結城神社に行って来ました〜。6分咲きくらい? 見頃を迎えようとしています。ふんわりと花の香りが漂って、とても素敵でした〜〜。

ファミリースキー

ファミリースッキーーーーーッッ!!! 全コースSS評価達成〜〜〜っっ!!! 最後のビッグフットキャニオンはもう、何十回挑戦したか判りません(笑) 前半は時々ブレーキかけつつ転ばないように、後半は一か八かで思いっきりスピード出して、あちこち多少ぶ…

ライラの冒険 黄金の羅針盤

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」見て来ました〜〜。 公開始まったばかりなのでお話の内容は伏せておきますが、世界感もいいし、パンタライモンをはじめとする動物キャラ達も魅力的だし、素敵なファンタジーでした〜〜。映像も良かったです〜。 物語的にちょっ…