星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2007きほく燈籠祭

三重県紀北町で開催された、2007きほく燈籠祭(花火大会)に行って来ました〜〜〜! 今年は風向きも良かったのか煙に花火が隠れる事もなく、最後までそれはもう素晴らしい光景でした〜(喜) 今年の大燈籠は宝船、中燈籠は恵比寿様と大黒天様 クライマックスの…

暗号解読中

昨日本屋さんに行って、HARRY POTTER and the Deathly Hallowd (ハリー・ポッターと死の秘宝:仮)を買って来ました〜〜。英語なんか読めもしないくせに、性懲りもなく(笑) 辞書を片手に、読むというより暗号解読に近い状態です(笑) でもまあ学術書や専…

昨日の夜

昨日、津市で花火大会がありました〜。雨が降ってたので行かなかったのですが、雨の中、開催されたようです。 な、なにも強行しなくても今日やってくれたら見に行けたのに‥‥(笑) 写真は05年に撮影したものです。この頃はまだ三脚持ってなかったので、山ほ…

台風が‥‥

直撃コースでこちらにむかっております‥。 雨戸しめないとなぁ‥。あと窓にかけてある簾を全部外して、めだかの水槽全部家の中に入れて、外に置いてある仕事の道具とかシートかぶせて‥‥。 各地で被害も出ているようなので、皆様お気をつけ下さいませ。 先日ビ…

なばなの里

なばなの里に遊びに行って来ました〜〜。50種70,000株のあじさいが咲き誇‥‥‥、えっと、2週間くらい行くのが遅かったみたい‥orz きれいに咲いてるものもありましたが、全体としては、もうだいぶ花が痛んで色も薄くなってました。時期的にもう遅いだろうと判…