星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WiiFit

Wii Fit〜〜、365日目(笑) Wiiの時計が何故か2007年になってたので2008年に修正したらこんな事に‥‥orz と言う事で、今日ホントは5日目なのですが、なんとなく嫌だったので新規にデータを作って1からやり直す事にしました。 前のデータは名前を変えて(Mii…

携帯電話

携帯電話を買い替えました〜。 今まで使っていた携帯はもう4年近く使ってましたし、バッテリーが死亡しかけてた(1回の充電で、2回しか通話が出来ないとか‥:笑)ので、まあそろそろ買い替えてもいいか、って感じで(笑) 以前にも言ったかもしれませんが…

Wii Fit

Wii Fit、買っちゃいました〜〜〜。 WiiFitを買いにオモチャ屋さんに行った訳ではなかったんですが、なんとなく衝動的に‥‥。 大乱闘スマッシュブラザーズXを買いたいな〜という事で残してあったお金を使っちゃったので、大乱闘‥のほうは再来月回し(笑) 30…

鈴鹿市

仕事の用事で鈴鹿市市役所に行ってきました〜。っという事で15階の展望室からの写真。 あいにくどんよりとした曇り空でした。天気の良い日だったらもっと眺めよかったかな? 真ん中辺りに写ってるのが近鉄の鈴鹿市駅ですね。左上あたりに子供の頃に通った小…

税金学習会〜

組合の税金学習に行って来ました〜〜。毎年やってる事だし、一応は理解してるつもりなのですが、話を聞く度に「さっぱり理解出来ない、もうダメだ」と頭を抱えたくなるのは何故だろう‥

千代保稲荷

4歳の甥:「ママはウルトラの母、パパはウルトラの父 ボクはウルトラマンタロウ、ねーちゃんはウルトラバカ」 千代保稲荷に行って来ました〜。毎冬の楽しみ、冬季限定のクリーム大福を購入〜〜 あとは鯛焼きとか鬼まんとかみたらし団子とか〜、いつものよう…

謹賀新年っ

新年おめでとうございます。 旧年中はたくさんのアクセス、ありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。平成20年元旦 今年もデジカメ持ってあちこち遊びに行くぞ〜〜っ(笑)