星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークなレンガの歩道

ミムラ姉さんの髪の毛が寝癖で大変な事に‥。 ということで、とびだせどうぶつの森〜〜 季節の変化にあわせて、ひさしぶりに歩道のマイデザインを変更しました。 基本デザイン これは以前公開したものと同じですね。お気に入りの模様です。 今回はコーナーの…

興福寺南円堂と奈良

両親が南円堂の不空羂索観音像が好きなので、10月17日の特別公開にあわせて度々訪れております。という事で奈良に遊びに行って来ました〜 興福寺から東大寺、二月堂、若草山の前を通って、春日大社という、いつものコースです。(1人で行くならもう少しあち…

鈴鹿バルーンフェスティバル

鈴鹿バルーンフェスティバル1日目、午前の競技を見に行って来ました〜。 行われる競技の種類によって、河川敷から一斉に気球が出発する場合と、河川敷に向かって気球が飛んでくる場合があるのですが、今回は河川敷からの出発でした。 曇り空だったのが少し残…

御在所岳

御在所岳です。 紅葉にはまだ早いですが天気が良かったので、用事のついでに寄り道しました。 山上公園の辺りのツツジが色づいてますね。 ロープウェイから見下ろす中腹のあたり。 紅葉の時季には絶景が楽しめます。 まだまだ先のようですが‥。 霞んでますが…