星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木曽三川公園

昨日(3/31)、千代保稲荷に行く途中、木曽三川公園に寄り道して遊んで来ました〜。 チューリップにははまだちょっと早かったかな? ルピナスがたくさん植えてあって綺麗でした〜。

深谷公園

鈴鹿市の深谷公園に遊びに行って来ました〜。 ここはもとは一般廃棄物最終処分場だった場所。 その当時は何度かゴミを捨てに行った事があったんですが、先日新聞に公園が完成したと書いてあったので、どんな風に変わったんだろうと行ってみました。 公園の公…

月ヶ瀬梅渓

奈良の月ヶ瀬梅林に行って来ました〜〜。 現在満開で、少しピークを過ぎたところ? 写真を撮るにはもう少し早いほうがよかったかな。 でも景色全体を見渡すには最適の咲き具合で、素晴らしい眺めを堪能しつつ散策してきました〜。 ひよどり……かな? 梅の季節…

いなべ市梅林公園

三重県いなべ市の梅林公園に行って来ました〜。 およそ4500本の梅の木がある、三重県内では最大級の梅林公園です。 観賞用の梅の木があるエリアは今まさに満開を迎えようとしていて、素晴らしい眺めでした〜〜。

桜満開

我が家のさくらんぼの木が満開を迎えてます〜〜。 今日は啓蟄、まだ少し肌寒いですが、春が来ております〜。家の影、曇り空だったので写真の色が少しおかしいですね(笑)