星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp)
どうぶつの森はガーデニング大会中です。大半の住人の家の周りにはもともと花が植わってたのであまり変化ないのですが、2件、植えてなかった家のまわりにも花がぽつぽつ増え始めました。
なぜその家の周りには植えてなかったかというと、走行移動の邪魔になるから‥‥(笑)
っという事で邪魔です。ひっこぬいて他の場所に植えたいんですが、まあガーデニング大会中は我慢する事にしましょう。
 
青い家具シリーズ(壁紙、床含む)が無事コンプリート出来たので、1Fの家具を置き換えました〜。でも青い家具はなんだか微妙に部屋が暗い感じになってしまいますね(笑)
 
家のローンが残す所あと10万となったので、近日中にもう一部屋増える予定です。最後の部屋はどんな部屋にしようかな〜。