星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

本棚増殖

病院行って風邪の薬もらってきました。また来たか〜っと先生も苦笑してる。またお世話になります〜(笑)
病院の帰りに本屋さんに寄って、よつばと5(あずまきよひこメディアワークス)、機動戦士ガンダム THE ORIGIN 12(安彦良和/角川書店)を購入〜。その後ホームセンター寄って本棚(正しくはワイヤーラックですが)を購入しました。‥‥また本棚増えた。買っても月に10冊くらいなのに本棚がどんどん増えて行くのは何故だろう(笑) ただでさえもう余裕のなかった部屋にまた本棚が増えて、奥の部屋に行くには通路を塞ぐ棚を動かさないと行けないという愚かな事態になっております。耐震のためには固定したほうがいいんですけど、固定すると部屋から出られなくなるよ(笑)
本棚〜と言っても正確にはワイヤーラックなので、ブックエンドかなにか買って来ないと本が並べられません。ブックエンドたくさん(各段4枚としたら20枚)買うのもお金いるので、ワイヤーネットを4枚買って左右に貼るかな? 
 
あと本屋さんにかみちゅ!のガチャがあったので回してみました。一橋ゆりえのセーラー服版と神様服版ゲット〜。