星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ハリー・ポッターと謎のプリンス

amazonで予約した‥つもりでいたんですけども、アカウントサービスでチェックしてみると予約してなかったっぽい。あれ‥‥?
っという事で『ハリーポッターと謎のプリンス』仕事の帰りに本屋さんで買ってきました〜。 
いま上巻読み終えた所です。ネタばれになるので詳しくは書きませんが、ハリーが、前巻までの鬱屈した状態からは抜け出してくれた感じなので、読んでて苦しくなる事もなく、どきどきわくわくしながらどんどんページをめくってしまいます。仕事の休みの日にゆっくり読もうと思ってましたが我慢出来ないのでもう下巻も今日読んじゃいましょう。面白いです。恋愛関係も縺れちゃって楽しい楽しい(笑) 
 
「うちの子に日々大爆SHOW2(胡桃ちの竹書房)」も一緒に購入〜。読者からの子育てに関するおもしろエピソードの投稿をもとにした4コマ漫画の第2巻です。子供は無敵だ。文句なく爆笑出来ますよ〜(笑)