星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

雨‥

天気予報では夕方から雨と言ってましたが、昼前には降ってきました〜。
早く降って来ても昼すぎだろうと思ってたので仕事してたんですが、あわてて作業してた所を雨の当たらないようビニールで養生して、工具を片付け、あれこれしてるうちに服もベタ濡れになってしまいました‥‥。風邪ひきそうだよ、もう‥‥orz
 
本日のお買い物〜 みおにっき荒井チェリー芳文社)、ゆかにっし荒井チェリー芳文社
荒井チェリー先生の新刊〜。前田家の妹の実音を主人公にしたお話と、姉の結花を主人公にしたお話、2冊でペアになってる4コマ漫画です。
雑誌ではゆかにっししか読んだ事なかったんですが、みおにっき、どこかで見たようなキャラが‥‥(笑)