星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

#が多いとダメなの‥(笑)

ネットをぶらぶらしてたらGod knows‥のコードが書いてあるのを見つけたのでピアノ(シンセ)で遊んでみております。
 
えっと、C#mで、BでAで‥っという事は最初の音はミか‥‥
 
 
って事は#だらけじゃないか‥‥orz
シンセ買って十年近くなるような気がしますが、いまだまともに弾けません。コードをブロックかアルペジオで押さえてメロディをたどたどしく‥‥‥みたいなレベル。童謡とか、スリーコードで弾けるような曲が好き。 
 
でも#が多いとダメです。混乱します(笑)
 
涼宮ハルヒの憂鬱DVD第3巻と、ふしぎ星のふたご姫DVD第13巻が届いたので見ております〜。涼宮ハルヒの憂鬱の今回の映像特典のメイキングには後藤邑子様@プリンセス・レインも出ておりますね(笑)