星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

月面兔兵器ミーナ

何のアニメなのか判らなかったのでネットで検索しました(笑)
そういえば話題になってましたね。ドラマ見てなかったので思い出せませんでした‥‥。
 
という事で、本屋さんの帰りにゲーセン寄ってきました〜〜。「月面兔兵器ミーナ エクストラフィギュアスペシャル」、その時は何のアニメかわからなかったんですけども、なんか取ってくれと言わんばかりの置き方だったので挑戦。2種類あるのですが2体とも、簡単に1発で取れました〜〜(笑)
ちなみに本日ゲーセンで使ったお金は800円なので、1体400円?
 
本日のお買い物〜。
姉妹の方程式 3(野々原ちき芳文社