星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

木村カエラ〜〜

木村カエラ3nd ALBUM「Scratch」発売〜っという事で、延々リピートで聞いております。
木村カエラ〜〜、ファンだファンだと言いつつアルバム買うの始めてだったりします(笑) 普段はライブのDVD(1st TOUR 2005"4YOU")を見てる事が多いですね。木村カエラは、歌はもちろん良いんですけども、何より「歌ってる姿」がカッコイイ。
今回のアルバムには初回特典でPVやライブの様子を収録したDVDが付属してるので、これも何度も繰り返して見ております〜。
 
Amazon.co.jpから「THE MUSEUM(DVD付)/水樹奈々」を発送したとメールがあったので明日には着くかな? 今月はこの2枚のCDを延々とリピートで聞く事になりそうです(笑)