星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

四日市市ふれあい牧場

車で走ってたら看板をみかけて、四日市市ふれあい牧場という所に寄り道してきました〜〜。
牧場入口付近の柵と放牧場に十数匹(牛舎の中にはもっとたくさんいる様子でしたがそちらは見れませんでした)、すぐ目の前まで近づいてくるので、見学に来ていた子供達がきゃいきゃいと嬉しそうに騒いでました。
 
f:id:aami:20070309212244j:image
丘の上から、鈴鹿山脈、鈴鹿平野、伊勢湾まですばらしいパノラマを見る事が出来ます。
写真を撮るには今日はちょっと曇りがちだったのが残念。 写真に写っている山は鈴鹿山脈の入道ヶ岳、子供の頃に何度か登った事があります。