星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

雷雨

っという事でけっこう近い所で雷が鳴ってるので用心のため、金曜日の昼過ぎからパソコンのコンセントを抜いて震えておりました(笑) 
時々雲が切れて静かになるので、パソコンを起動してみたりはするんですが、週末で遊びに来た甥姪達が背後で騒いでるのでほとんど何も出来ません‥‥。 そのうちにまた鳴り出して終了‥。
今日も朝になってまた雷鳴がゴロゴロ鳴り出したので、そろそろパソコンの電源を落としたいと思います‥‥orz
 
今日も雨かぁ‥‥。亀山の花しょうぶ園とか、伊勢神宮の勾玉池(花しょうぶ)、伊勢志摩のゆりパーク、なばなの里‥‥、晴れてたら行きたいとこいっぱいあるんですがねぇ‥‥。