星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

年賀状(牛の写真)

年賀状はどんなのにしようかなぁ‥と頭を悩ませているところですが、皆様はいかがですか?
親戚、仕事関係のところに出す年賀状、学校の先生やお世話になった方に出す年賀状、友達に出す年賀状の3種類+α。
パソコンで作って印刷する年賀状は手抜きっぽく見られる事もありますが、毎回受け取った人に喜んでもらえるようなものをと一生懸命考えて作ってます。手書きと同じくらい心を込めているつもりなんですが‥‥。
  
来年は丑年ですね〜。
牛の写真を何枚か撮ってたので掲載しておきます。去年の3月に三重県四日市市のふれあい牧場で撮影した写真。
牛のイラストを描くとか、年賀状を作る時の参考にでもなれば幸いです〜。
f:id:aami:20081213063125j:image
f:id:aami:20081213063124j:image
f:id:aami:20081213063123j:image
f:id:aami:20081213063122j:image
f:id:aami:20081213063121j:image
f:id:aami:20081213063120j:image