星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

深谷公園

鈴鹿市の深谷公園に遊びに行って来ました〜。
ここはもとは一般廃棄物最終処分場だった場所。
その当時は何度かゴミを捨てに行った事があったんですが、先日新聞に公園が完成したと書いてあったので、どんな風に変わったんだろうと行ってみました。
 
 
公園の公開は29日からです。
 
 
新聞ちゃんと読め‥‥orz
今回完成したのは東側部分で、西側は数年前から公開されていたので、今回は西側を散策。
f:id:aami:20090320033613j:image
西側の自然観察園はなかなか雰囲気がよくて、素晴らしかったです。
f:id:aami:20090320033612j:image
鳥の鳴き声もたくさん聴こえて、心地よく、のんびりと散策を楽しめました。
f:id:aami:20090320033611j:image
東側も公開されたらまた行ってみたいと思います。
その頃には桜も咲いてるかな?