星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森〜〜

南の島に出掛けて、ツアー攻略そっちのけで花を拾い集め、せっせと花畑を作ってます。
花は増えたのだけど、オノが手に入らなくて木々の整理が進んでません。
木が多すぎると言われているのですが‥‥。
じょうろばかり売ってないでオノを、オノを売って下さいレイジさん‥‥。
 

ようやくパチンコを手に入れました。
単にランダムなんでしょうけど、コンビニになってからもなかなか売ってくれなくて‥‥。
ちなみにパチンコで最初に撃ち落としたのはバルーンドレッサーでした。
 

家のほうは現在4部屋。
1階(8×8)、地下室(6×6)、2階(6×6)、1階左(4×4)です。
まだ家具がそんなに集まってないので、今のところ、部屋数はこれで十分かな?
スカンジナビアな家具、みどりの家具、ミックスウッドの家具などを中心に収集中。