星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

とびだせ どうぶつの森〜


公共事業の灯台が完成〜。
灯台のすぐ近くに住むボンくんには、今後灯台守という設定になってもらおう(笑)

これで村の公共事業はカフェ、キャンプ場、つり橋、外灯×4、時計、かだんと、この灯台の計10個、さらに明日ベンチがひとつ完成します。
(商店街の方は、博物館の増築、夢見の館、クラブ444)
評価は変らず「自然の多さが目立ち開拓されてない印象」
うむむ? 公共事業の少なさが原因だと思ってたのですが、木の多さが原因の可能性もあるのかな?
むしろもう少し木を増やしたいと思ってるんだけど‥‥(笑)

エイプリルに「おけら」を取って来てほしいと頼まれたのですが、ふと気がつくと「あみ」がありませんでした。
あれ? 間違えて売っちゃったか?(笑)