星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

とびだせ どうぶつの森〜


昨日、伊勢神宮でたくさんすれ違い出来たので、住宅展示場の家もだいぶ入れ替わりました〜。
これでロココな家具もコンプリート出来そうです。

1階奥の部屋を増築、これで6部屋。
広さは、1階中央が8×8で、その他の部屋は6×6で止めてるのですが、どうしよう。
6×6のほうが家具が置きやすい気がしてますが‥。
 

化石かと思って掘ったら、以前にマモルに頼まれて埋めたタイムカプセルでした。
このタイムカプセルのイベント、依頼を受けてから掘り出すのかと思ってたので、一瞬困惑(笑)
埋め戻そうかと思った(出来ませんでしたが‥)

‥‥まあそんなモノですよね(笑)
 

切り株メーカーから聞き上手にジョブチェンジ(笑)
 
PROデザインで服を作ろうとドットと格闘してましたが、目が‥、目が疲れる‥。