星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

とびだせ どうぶつの森

ひさしぶりにゲームの日記〜
「とびだせ どうぶつの森」始めました。
前作は数年に渡って楽しんだゲームですので、今回もそれくらい夢中になって遊べる事を期待してます。
 
きのこを拾ったらきのこの家具が出てきた。
今回はどんぐり祭がない? きのこ拾いで集めるのかな?
ネット情報によると11月の間だけの様子なので、今からきのこの家具コンプは無理かもしれない。
まあ家具を集める前に家を立てなければ‥。
ずっとテント暮らしもそれはそれで楽しそうな光景ですが、家立てないとゲーム進まないみたいだからなぁ‥‥(笑)
 
前作もほぼ花壇作りゲームと化したので、今回も花壇をいっぱい作りたいです。
とりあえず早くオノを手に入れて木々を伐採したい(笑)