星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

体型か? 体型のことか?


君は何が言いたいのかね。
私の体型が雪だるまみたいだとでも言いたいのかね。

当たり前だ、そんな事したら叩き出す!
 

村の木が枯れた!?
いや、落葉したのか‥。びっくりした。
ふちに腰掛けられるようになってました。

ちょっと実験。低木は木に隣接して植えられるのね。
花と同じ扱いになるのでしょうか。
これなら三室戸寺計画も問題なさそうです。
 

シベリアがまた風邪をひいた。
前回もシベリアでした。意外に体弱いなこいつ‥。
半袖のペアルックなんかで浮かれてたからだよきっと。
 

おうごんシリーズの家具、ようやく1個目。
きんこうせきが3つ必要なのですが、叩けども叩けども、とにかく全然出てくれなくて‥。
 

落とし物をカサンドラに届ける。
いったい何が入ってたんだろう‥‥(怖)