星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ゆり園完成〜


前記事のノミ事件に反省し、住人達の家の改善を目標に掲げた村長さん。
うかつにアレもコレも渡すのではなく、住人ごとにテーマ家具を決める事にしました。
シベリアの家にはシックなベッドがあったので、シックな家具で揃えてあげよう。

という事でシックなソファをプレゼント。
今後もシベリアにはシックな家具シリーズを送り続け、部屋を素敵にしてあげようと心に誓う村長さんです。
 

お礼にシックなベッドをいただきました‥‥。
あ、あれ? これは部屋にあったベッドでは‥。
 
初っぱなから見事に一進一退ですが、気長に頑張ろうと心に誓う村長さんです‥‥。
 
 

オレンジのユリが増えたので、谷汲ゆり園無事完成〜。

ちなみに実際の谷汲ゆり園はこんな感じ
花いっぱいのほしくず村に遊びに来てください!
夢番地2700-0361-7030
 
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。