星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

アンヌさんに買わせてみる。

なんとかアンヌさん宅の床と壁をスカンジナビアに変えたい村長さん。
f:id:aami:20130320171032j:plain
R・パーカーズにアンヌさんがいたので、急遽スカンジナビアなラグを出品してみました。
なんとか買わせる事に成功。
なんだか、おい森のフリマを思い出すなぁ。
f:id:aami:20130320171146j:plain
その後、淡い期待を持ってアンヌさん宅を尋ねる村長さん。
残念‥。たたみのままか‥‥。
他の住人達にもプレゼントしてみましたが、床と壁は、今の所誰も替えてくれません。
変更不可なのかなぁ‥‥。

 
そのアンヌさんにシェリーさんを呼んで来て欲しいと頼まれました。
f:id:aami:20130320171225j:plain
f:id:aami:20130320172409j:plain
くだらない夢の話を聞かされシェリーさん呆れてます(笑)
ところでシェリーさん、宇宙に何の勝負に行くんですか?
 
f:id:aami:20130320171319j:plain
竹林が妙に気に入って、エリアを拡げてみました。
ここに落とし穴を埋めて、簡易迷路とか作れないかな‥。
 
f:id:aami:20130320170959j:plain
黄金家具〜。
良かった‥。ベッドじゃなくて良かった‥。
 
夢番地2700-0361-7030
村の歩道のレンガ(マイデザイン)の中に、1つだけハートのレンガがあります。
みつけられるかな?
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になれます。お願いします〜。